詳細プロフィール
ゆみ (24)歳
身長・体重
スリーサイズ
B: 86cm(F) W: 67cm H: 86cm
スタイル
タイプ
血液型
PC版ブログURL
出勤スケジュール
04月27日〔金〕 (本日)
お休み
04月28日〔土〕 (明日)
お休み
04月29日〔日〕 (明後日)
お休み
04月30日〔月〕
お休み
05月01日〔火〕
お休み
05月02日〔水〕
お休み
05月03日〔木〕
お休み
※スケジュールはあくまでも予定ですので、詳細に関しては必ずお店にお問い合わせ下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は「50分5,000円激安ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ」様(http://www.love21-chanko.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。
コメント
ゆみさんからのコメント
初めまして? よくエロいねと言われるユミです 意外に他の人から指摘された事って、意外に当たってますよね お兄さんは何て言われますか??
店長さんからのコメント
キタ〜これまたヤバイ♪当店が自信をもっておススメするちょいポチャちゃん娘でごわすっ!!!小柄で愛嬌があり、ただでさえこんなに可愛いのに・・従順でド☆エロなちょいポチャちゃん娘が入店でごわす〜☆美乳のFカップは色・艶・形・触り心地と全てがパーフェクト!!おっぱい好きな方もそうでない方も一見の価値あり♪しかも…ご奉仕が大好きで、オールオプションOK!!男の潮吹きなどテクも◎責められ好きの方はきっと納得いくプレイが得られることでしょう☆アピールポイントが沢山ありすぎて、ここでは伝えきれません。とにかく・・とことん責められたい方は見逃せないでごわすよ〜!是非ロングコースで思う存分イッチャって下さい♪お会いしたらこの貴重さにお気づき頂けると思います!お見逃しなく!!!